○○な日々

「どじょう」ことヒトスジギンポさんがI can Fly!!して昇天されました…。 (ノД`)シクシク

『新しいショップを 発見(*゜Д゜) ムホムホ 』な日々

2006年06月13日 | 海水魚


6月10日

加古川に新しいアクアショップが出来たということを知ったので
どんなお店なのか、さっそくチェックに行きました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ イソゲッ!!


そのお店は、西宮市にあるBe CooLさんの姉妹店で、

bepatyという名前のお店です


bepatyさんは、ヤマトヤシキ加古川という百貨店の中にありました


行ってビックリ!!! Σ(゜∀゜ ) ワォッ!?

婦人服売り場の横に、忽然と2mを越す大型水槽(サンゴ水槽)が設置されているのです ヽ(・∀・)/ スゴイネ!

  


おかげで、インパクトが20%増しです(笑)


なんで、こんな所にお店を作ったんだろうと思ってしまいました 「(・ω・ )ハテ?

でも、普通に買い物に来ていたと思われる女性が
携帯電話でサンゴ水槽の写真を撮っていたのを見て、ふと思いました

これは、もしかしてアクアの間口を広げるために、この場所に作ったのではなかろうかと...
専門店って、興味のある人しか入りませんもんね (^^ゞ

それが、百貨店だと一般(?)の人の目にも着きやすいし
子供連れの家族とかも惹きつけやすいですから...



(閑話休題)



それにしても、サンゴ水槽がすごいです (´▽`*) ウットリ♪

  



こんな、リーフタンクをつくりたい!!!!!

これぞ、まさしく珊瑚礁といった感じです

ウチの水槽にはない、広がりを感じるレイアウト
水槽のサイズは違うといっても、参考になりますねぇ... ( ゜Д゜) ホォー


結局、この日は水質調整剤を買って帰りました

本当はテーブルサンゴが欲しかったんですが、
サイズが大きすぎて、ウチの水槽には収まりきりませんから(泣)


また今度行ったときには、サンゴを買って帰りたいです o(^▽^)o


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『気分転換です』な日々 | トップ | 『水を換えましょう』な日々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (abeni)
2006-06-13 11:27:14
ネットの話題で知ってましたが、実際目にすると圧巻でしょうね。

羨ますぃぃぃ~~~~~!!



これでまた、『お財布と相談な日々』な始まるんでしょうね。(笑)
撮影 (うまごや)
2006-06-13 14:32:01
ちょいと質問なのですが、ショップの中で撮影する時は、断ってから撮るのでしょうか?

それとも、コッソリ撮っちゃうんでしょうか?

気の弱い私は「撮影して怒られたらイヤだなぁ~」なんて思っちゃいまして。
(((( ;゜д゜)))アワワワ (クロ)
2006-06-14 08:02:49
◆abeniさん



そうなんです!!!

この目で見ると、すごく迫力があるんですよ!!!



ちなみに、私は財布と相談しても、暴走して買ってしまうんで

『金欠な日々』になってしまうと思います。(^^)



------------------------------



◆うまごやさん



Σ(゜Д゜; ) ドキッ!!!!!

ショップの敷地外から撮影したので、お断りしてないんです…。(汗)

本当は、きちんと話をして了解を得てから載せないといけないんですよね。

悪口を書くわけじゃないから良いかな!?なんて、軽く考えてましたが

よく考えると失礼な話ですね。(´д`;A)

改めて、許可を得る必要がありますね。
初めましてっ☆ (あぃちょ)
2006-06-27 00:42:45
ずゥ~と前から楽しく読ませてもらってましたッ☆

おやじ系の記事、スゴくゥケます(爆



ココのお店はあぃちょも行ったコトありますョー♪

良い所だけどサンゴは全て値段を聞かないといけないし、値段がよく分かっていない店員さんだと時間が掛かるから面倒です…。

あと、個人的な感想で、あぃちょが気軽に値段を聞くと、女で子供だからかその人は上から目線の店員さんだったのが悲しかったです。



でも、大きな水槽のミドリイシが凄く綺麗ですよね~(*'∀'*)

お店も綺麗だし、店長さん(たぶん)も男前ですっ(ノ∀`*)ヒャハッ♪
はじめましてヾ(´▽`) (クロ)
2006-06-27 14:06:33
あぃちょさん、こんにちは。



>ずゥ~と前から楽しく読ませてもらってましたッ☆



ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいですね。(^^)

あぃちょさんもブログとかされてるんですか!?



>おやじ系の記事、スゴくゥケます(爆



Σ(゜Д゜)ガーン

30前半でリアル年齢がオヤジですが、何か?(笑)



最近は、女性や学生のアクアリストも増えてきていますが、まだまだオッサン向けの趣味なのかもしれませんね。

なんにしても、海水魚の店が増えることはうれしいことです。(^^)



また、遊びに来てくださいね。ではでは。

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事