国鉄があった時代blog版 鉄道ジャーナリスト加藤好啓

 国鉄当時を知る方に是非思い出話など教えていただければと思っています。
 国会審議議事録を掲載中です。

長い間放置状態でした。

2007-08-13 21:11:43 | アーカイブス
長い間放置状態でごめんなさい。
やっと、気持ちの整理も出来たので更新なっていきますね。

最近の活動状況?

最近、Webもblogも放置状態でしたが、実は仕事に追われる毎日を理由に放置していました。
 最近はというと、現時点ではもっと状況は厳しくなったのですが、ある意味開き直りました。笑
 悩んでも仕方のないことですが、逆にそれをばねに頑張っていこうと思ったんですわ。
 単に、今まで、甘えていただけなのかもしれないですね、公務員というぬるま湯に・・・

 さて、今年前半の成果としては、2月に開催された、WCAN主催の「和歌山電鐵フォーラム」に利用する画像を提供するとともに、5月には絵葉書第二弾「たま駅長」に私の写真を利用していただく快挙となりました。(ちょっと自慢?)

 さらに、6月には7月に開店した北新地鉄道「恋道路」様のレイアウト等の写真を提供させていただきました。

 webサイトにつきましては、wikipediaを活用して、画像を充実させたほか、路線別の開業年月日を精査するなど、見た目はあまり変化はありませんが、少しづつ内容は変化させていただきました。

 今後は、年表部分の充実を早期に終わらせて、他のコンテンツをさらに充実させる定期増すので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

まずは、挨拶まで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄の思いで | トップ | 最近の阪和線事情 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (まさとし)
2007-08-17 00:43:11
まいど、ご無沙汰です。
最近は腹立つ位に暑い日が続きますが
如何お過ごしですか?
こちらは相変わらず京阪一筋な毎日です。
車両も概ね集め終わったのでそろそろレイアウトを
本気で考えようと思ってます。
レンタルレイアウトだとどうしてもそぐわない
情景の方が多いですから。
ブログは所詮日記だから今の形態でもいいのですが
細かい紹介が大分効を奏したのか
固定の常連さんも出来ました。
ですので細部の画像とかを別サーバーに載せるとか
色々考えないといけません。
なんせ世界で唯一、特急の壁絵を紹介してる
ブログですから・・・・。
ではでは。
返信する

コメントを投稿

アーカイブス」カテゴリの最新記事