That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

2020年オリンピック開催地は東京に決定!

2013-09-08 17:15:31 | スポーツ
気になって気になって、徹夜してしまったじゃないか…。


東京おめでとー!
何だかんだで、結構楽しみです。

まず開会式閉会式の演出とか、楽しみですね。

マリオとぉピカチュウとぉジブリとぉ、あとやっぱりAKIRA!
AKIRAの世界を実写で再現してほしいですね!

AKIRAは2020年東京五輪開催を翌年に控えた2019年の東京が舞台なんですよ。
予言当たったって感じですごいですよね(まあちょっと不吉でもあるんですけど)



だから、聖火を運ぶのは『AKIRA』の金田と鉄雄!
これ是非見てみたいな~。


とにかく、東京五輪誘致に関わったすべての人たちおめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。