That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

第61回紅白歌合戦 出場者発表

2010-11-24 16:40:34 | テレビ
詳しくはこちら。


出ようが出まいがどうでもよかったんですが、いざ出るってなると

「へぇ~」

って感じですね。

ま、SMAP出なかったら何言われるか
分かったもんじゃないですもんね(ハハハ・・・)
さらっと歌ってさらっとはけてくれれば、全部見なくて済むし。
そう考えたら去年よりは楽かなあ~。
去年はいたるところに出てきましたから、全部見ざるを得なくてきつかった

しかし、地味な面子ですね。
いきものがかりとファンモンとPerfumeと、あとSMAP。
これだけ見れたらあとはいいかなぁ。

いきものがかり×松下奈緒さん&向井理くんは見れるのかな、これだけが楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。