That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

テレビ。テレビ。テレビ。

2006-03-30 03:56:53 | テレビ
あ~あ『女王の教室』のレビューし終えて達成感に浸っていたら
いつの間にか一週間弱かよ!!って感じです(単に怠け者とも言う)
この一週間は、もうすぐ大学の入学式があるので
格安のスーツ&靴&何入れるのか分かんないバッグを買いました。
そして離任式。
別の学校へ行くと思っていた先生が一発逆転、残ることになり
代わりに「えええええええええええ」と思えるような先生が・・・。
高2までは離任式は眠る時間だったんですが、
やっぱ卒業してからはなぜか涙腺が弱くなっちまったのか
先生たちの挨拶に号泣、号泣です。

しっかし、同級生たちがほとんどスーツで来たのにはびっくらこきましたね!
おいおいあんたら気合入り過ぎやがな。
彼女たちが言うには、
自分たちは散々先輩たちのファッションチェックしてたから、
今度は私たちの番だ。
後輩たちになめられてたまるか!
と気合たっぷりのスーツ集団。7万とか言うふざけたスーツ

私はね~、好きな先生のメルアド聞けず・・・。
諦めんぞ!大学の入学式のあと俺の大人の姿を野郎に見せつけてやるぜ!



昨日は忙しかった・・・。
踊る!さんま御殿と世にも奇妙な物語がかぶっていましたからね。
今日はくりしちゅのベタドラマ。ドラマ好きとしては見逃せないところ。
『世にも』の話は後日ドラマレビューとして書くとして、
今回はさんま御殿とベタドラマについて感想を言いたいと思います。

まず、踊る!さんま御殿。
結構面白かったですが、ちょっと編成がむかつきました。
1組目;波乱万丈&メレンゲ&世界一受けたい授業
2組目;若手芸人
3組目;爆笑問題とその仲間と天敵たち←おいおいおい・・・・

2組目と3組目を逆にしてくれれば世にもを録画せずとも済んだのに…。
若手芸人とか、あんまり好きな芸人でなかったし。
ってかオリラジ嫌いだし。面白くない。アンガールズと同じレベル。

1組目はくりぃむしちゅーが面白かったかな。
くりしちゅは上田は大ッ嫌いなんだけど、有田自体は嫌いじゃない。
結構面白かった。若槻もおもろかった。

3組目はね、もう太田に尽きますね
あのテンションと暴走はなかなか群を抜いてますよ。
熊田に「岡村は?」って、あんた(笑)
菊川怜のぶっ壊れっぷりは見ていて口ポカーン・・・だったけど。
ってか熊田が糞むかついたけどね。岡村好きとしては。
岡村も早く解放されてよかったよ・・・。


そしてベタドラマ。
普通に面白かった!(笑)

ベタで笑えるんだけど泣ける・・・。
パパとベタちゃんはよかったよー。田山涼成さん結構好きなんですよ。
それと、エンクミが出てた。なかなか演技上手いなと感心した。
エンクミといえば堂本剛君と出てたドラマ見てたなぁ~・・・・。
そしてなんといっても加勢大周!!あんたおもろい!!
ベタ者のすべては、上田の「ベタ・・・・代?」に大ウケしたけどね(笑)
そのあとの「十年かかった・・・この言葉言うのに」が
現在の俺の状況とかぶってジーンとしてしまったよ・・・。
ベタっていいね・・・・。うんうん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。