That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

笑っていいとも!年忘れ特大号

2006-12-28 02:50:41 | テレビ
・・・・インパクトが凄くて、今さら書いてます。
今回は見ないつもりだったんですが・・・。

だって、明らかにクオリティ落ちてきてますし。

僕はダウンタウンさんやさんまさんが出てたころのいいともは見たことがないんですが、
某動画サイトによると、今とは段違いのレベルですね。
僕のリアルタイムでのいいともは、東野さんやふかわ、極楽とんぼが出てた頃ですかね。
あれでも十分僕としては面白かった。

だけど、やっぱ今の若手芸人はだめっすね~。
品川庄司とかキングコングとかオリエンタルラジオとかガレッジセールとか、
なんでいるの?ってレベルです。
中堅であるさまぁーずさんや爆笑問題の足元にも及んでない。
もしかしたらSMAPメンバーより笑いを取ることに執着心がないんじゃないの?
とまで思ってしまいます。


モノマネ、ココリコ田中がいないことがつくづく惜しまれます・・・。
あのコーナーでの彼の神がかりぶりはすごかった。
宗方コーチは、もう、衝撃としか言いようがなかった。
その後もジョンレノン、湯浅弁護士などしてきて笑いを取ってきました。


今年のモノマネでのMVPは、やっぱ爆笑問題。
特に太田さん、あれは似すぎでしょう・・・(笑)
実写でリュークできるんじゃないか?ってぐらいの感じでした。
それでいて、田中さんの石原真理子も、よかった。なんだか妙に似てました。
林檎と、そのノート(=暴露本)に書かれると死ぬ、っていうのをかけてたんですね。
太田さんは政治話しなかったらやはり面白いと思います。
するから「・・・・・・・・。」となりますが。
ココリコ田中にLをやってほしかったなぁ。


それと、さまぁ~ずの安陪総理&ライス国務長官も似てた。
ライス国務長官は・・・・怖かったちょっとしたホラーでした。


で、SMAPメンバーですが、
まあ予想通り慎吾とつよポンはスマスマコントの使い回しでしたね。
つよポンのオシムはあれ物まねを通りこしてるだろっ!って思いますが。
ただ、リューク&オシムの2ショットは、怖かったっす。
ぐっさんのモノマネもかすむぐらい。
中居くんは、まあ小梅自体が(以下略)ってのがありました。
桜塚やっくんをすればいいのにね、とも思いましたね。

で、劇団ひとりも似てました。
おすピーのザ・たっちは見逃してしまいました。見たかったな・・・。


ま、今回は太田デスノートの衝撃で終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。