ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

続・海へ☆彡

2020-09-25 | おでかけいわき方面

小名浜港の脇にある いわきサンマリーナ

 

水族館や海鮮市場があり

 

近くに大型ショッピングモールイオンもできて

 

賑わっています。

 

そんな写真は撮ってないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に荒れ狂う海だけれど

 

それでも人は海に魅せられる

 

ランは砂浜のある海。が、お好きな様子

 

また行こうね

 

海への おでかけでした。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-25 23:21:49
ランちゃん 海が似合うね。
矢張り砂浜がいいのかな?
かけずりまわってるところが可愛いものね。

小名浜港 にぎわっているのですね。
道の駅も寄ってみたいしこの海もみたいですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-09-26 08:30:29
おはようございます😃
海とランさん、合いますね❣️
可愛い〜🎶
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-09-26 22:11:41
PAPAさんへ

はい、駆けずり回ってる方がランらしいです(笑)

浜通り地方のメイン観光地になってますね!
自然散策好きなPAPAさんや私は裏磐梯の方が向いてるとは思いますが🤣
たまに海もいいものです🎵
道の駅よつくら港のフードコートはお勧めです😁
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-09-26 22:13:28
ポワロンさんへ

海似合ってますか😊ありがとうございます!
いつも湖ですが、海は砂がサラサラでいいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。