ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

海へ☆彡

2020-09-22 | おでかけいわき方面

海よ 俺の海よ~♪ 大きなその愛を~

 

 

 

 

おかーさん!それ古すぎるとランちゃんは思います。

 

やっぱり?(笑)

 

 

 

 

久しぶりに海へ

 

 

 

やっぱり飛んで

 

 

水を得た魚です。

 

 

最高でし

 

 

その顔 最高すぎると おかーさんは思います(笑)

 

 

とにかくハジケテおりました。

 

 

 

 

福島県 海もいいです。

 

そして いわき地方に来たのなら

 

新鮮 海の幸

 

 

海の目の前にある 道の駅よつくら港

 

フードコートがレベル高いです。

 

 

このボリューム

 

道の駅前の お食事酒処和。さんが入っていて

 

ネタが大きくて厚い!

 

 

 

喜多方ラーメンの喜一さんも入っているのですよ。

 

 

 

オサレな道の駅です。

 

 

2010年にオープンし

 

翌年震災で全壊

 

頑張って再建し

 

そして昨年秋の台風による水害

 

 

それでも今 こうして立派に

 

復活しています。

 

 

 

 

 

ここに来ると欠かさず これを見ます。

 

 

 

海とメッセージに

 

いつもエナジーもらう思う私なのでした。

 

 

続きます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-22 23:35:45
福島県の海ってピンとこないのですが・・・
ランちゃんはじけていますね(笑)
気持ち良いんだろうなあ~
いわきの道の駅 ですか?
おぼえておきますね。
新鮮なお寿司 食べたいわ~
ありがとうございます。
私もエナジーもらいたいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-09-23 12:18:11
PAPAさんへ

福島の海、サーファーに人気のようで芸能人も来るそうです(^-^)
私は海の幸に目がなくて(笑)美味しく頂いてきました♪
ランは、猪苗代湖も海も大好きなようです🐶
また台風ですね。お互い気を付けましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。