ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

10月☆彡

2020-10-01 | お散歩

 

10月

 

と毎月驚いているランママです

 

 

 

 

秋桜

 

 

紅葉も色づき始まり

 

 

晴れた日の秋空は綺麗

 

味覚の秋

 

 

 

家族のバースデーケーキはホール卒業

クリスマスはホールです

 

 

茗荷大好き

 

 

 甘酢漬け お酢でピンクになるの




いっきに気温下がった日 腹巻出動


私の膝枕で ご満悦


 

毎日のお散歩

 

 

バッチリ上がっている後ろ足が嬉しさ物語ってます

 

長ーい私の足(笑)

 

以上 何気ない日常のヒトコマ

 




今日から東京もGOTOスタート

 

賛否両論それぞれ

 

難しいあれこれヌキにして

 

東京の方々が少しでも忖度なく、出かけれる

 

それが私は何より嬉しい。

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-01 23:26:26
いよいよ東京も参入・・・
賑やかになりますね。

私 最後に日に「母畑温泉」にとまりますよ。
綺麗な紅葉見えるところあるかしら?
もう コスモスも終わりかな?

ランちゃん お散歩楽しいんだね。
味覚の秋 到来(笑)
美味しいものだらけで困りますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-10-02 12:18:22
PAPAさんへ

母畑温泉八幡屋さんですか?
そこら辺あまり詳しくないのですが、すぐ近くの母畑湖に遊歩道があり散策がてら見れるようです。
少し離れますが私が行ったことあるのは棚倉の山本不動尊や、西郷の雪割橋の遊歩道など。どれも県南地方は例年見頃は下旬から11月のようです。
また何かあったらお伝えしますね(^-^)
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2020-10-02 16:27:31
10月の中頃に裏磐梯中心に行こうと思っています。
磐梯スカイラインの紅葉が見ごろだというので・・・
色々ありがとうございます。

八幡温泉 満室でやっと取れましたよ。
人気があるんですね~
姪っ子がいわきに嫁いでいるんですよ。
そこはお勧めだそうですよ。
また 教えてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。