ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

蔵旅 東京☆彡

2020-12-15 | ワタシ記事

 

写ん歩クラブの蔵旅 参加記事です

 

旅。と言っていいのか分からないけれど心に残る私旅です

 

息子が東京出張のため、会社保有のアパート滞在

 

いい口実になるし(笑)お宿代も浮くし またとないチャンス

 

息子が心配だの 何かお世話しに行った気は更々ない

 

久しぶりの、東京しかも一人旅(一泊二日だけど(笑)

 

 

今じゃ山だの自然の写真ばかりですが

 

 

都会の風景も大好きなのです。

 

 

神奈川育ちで 東京は時折遊びに行っており思い出もあり

 

 

生前父と見た東京駅 感慨深いものがありました。

 

 

すっかり田舎者になった私を(笑)東京駅新幹線出口まで出迎えに来てくれ

 

案内してくれた

ルネママさんとランチ女子会

 

 

夜の部は同級生と飲み会

 

会う素敵さ。の余韻に一人浸りながら

 

アパートへ戻る道中写真

 

 

翌日はオヒトリ様で、行きたかったコチラへ

 

2017.6月

 

 

また こんな光景見たい。

 

またお友達と会いたい

 

絶対 また行く

 



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!! (ルネママ)
2020-12-15 13:54:18
ランママさ~ん
蔵旅・東京、ありがとう(ToT)
3年前なんだね。
色々お話しできて本当に楽しかったです。
きっときっとまた会える日まで
色々あるけど
前を向いて今を大切に日々暮らそう!
と前向きな気持ちになれました。
感謝,゚.:。+゚,゚.:。+゚
返信する
東京♪ (k-24)
2020-12-15 21:03:49
ランママさん、東京で、ルネママさんと会ったのね~♪
お二人とも、きれい!
今度、ランママさんが、東京に来た時は
私も、会いに行きたいです。

私も、東京駅を、ここから眺めるのが好きです。
思い出が刻まれた、温かい場所ですね。
今は、なかなか、都心の方に行けないけど
また、写真を撮って、ランママさんにお届けしたいです♪


返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-15 23:46:29
また東京においでませ・・・(笑)
楽しかった様子がいっぱい伝わりましたよ。
お友達にあっておしゃべりして東京 また楽しんでくださいね。

私もまた東京の町 散策したいなあ~(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-16 12:38:06
ルネママさんへ

懐かしいでしょ~😆
この頃若かったなぁなんて思ってます(笑)
ワン無し女子だけもたまにはいいですね🤣ワン連れパパさんもまたぜひ💕
会える時まで元気でいましょうね😊👍
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-16 12:43:06
k-24さんへ

この記事の時もk-24さんからコメント頂きましたね💕
今度行くときはご一緒に😚
k-24さんの撮る東京!都心でなくても好きですよ~無理せず、また撮った時は見せてくださいね😊
そちらも寒いかな?温かくしてお過ごし下さい😉
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-16 12:47:11
PAPAさんへ

心許せる気のおけない友人達とのお喋りいいものですよね🎵
いくら📲やリモートがあっても会える幸せ、って別物😆
また、そんな時が来るのを楽しみに
、お金貯めておこう(笑)
返信する
Unknown (桃里)
2020-12-16 20:42:55
こんにちは
めちゃくちゃ楽しそう(^^♪
これぞ旅☆彡
ルネママさんとの写真、とっても良いですね。
お二人とも、十代のようです^^
私も、こんな一人旅をしてみたい。
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-16 22:14:08
桃里さんへ

いつもの私らしくない写真ばかり😆
でもほんとは好きなのオシャンティも(笑)舞い上がって自撮りしちゃいましたよ🤣
また全国各地で、思いっきりGotoになれるのを願いながら✨
返信する
フォローのお礼 (あきそら)
2020-12-17 06:44:39
おはようございます。あきそらと申します。フォローいただきありがとうございます拙いブログですけれどもよろしくお願いいたします。ワンちゃん愛らしいですね、ランママ様これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2020-12-17 07:04:14
おはようございます。コメントありがとうございました。

あんな感じでやっていきますので,ご協力をお願いいたします。

「絶対 また行く」・・・そうですね。この気持ちが大事ですね。
今はじっと我慢の時ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。