ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

あの日のイルミ☆彡

2020-12-20 | おでかけ那須

 

 

写ん歩クラブのイルミ特集に参加です。

 

大雪やら冬はなかなか大変でもありますが

 

冬ならではの風物詩

 

キラキライルミネーション

 

 

しばしあんなそんなこんなを忘れて

 

 

おとぎの国へワープしましょう

 

 

これがペンションだなんて信じられないでしょう

 

泊ったわけではなく イルミ目当てで行きました

 

 

今風な洗練されたイルミもいいけれど

 

 

おとぎの国やアリスっぽい感じが私的にツボで

 

 

心に残る また見たいイルミです♪

 

 

サンタさん 今年もみんなに夢や希望や笑顔を届けにきてね

 

 

可愛い 毛もじゃらサンタも添えて

 

2019.12 ペンシオーネサライさんにて

 

来年の今頃は また見に行けるといいな

 

 

今週は、『ランちゃん寒いから散歩行かなくていいでし』

 

と言わないかなぁと思いつつ

 

お散歩した日々でした。

 

それでも気合で一歩外に出れば

 

ランの弾む後ろ姿が嬉しくて、やっぱり散歩大事

 

コロコロ変わる親心(笑)

 

これからの真冬散歩頑張るぞ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-20 23:43:08
最後の写真「おとぎの国のランさん」ですね~
首をかしげてかわいい・・・
ランさんらしいかな?(笑)

素敵なイルミ ペンションなんですね~
こんなペンションに泊まったらわくわくしそうだけど 家の中では見られないよね(笑)

私もお散歩「気合入れて」行きます(笑)
そら君もよく歩いてくれるので・・・
お互いに寒い中だけど 頑張りましょう(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-21 17:21:59
PAPAさんへ

おとぎの国のランさん(笑)
らしくない、おすまし顔です(笑)
今日は先週ほどの寒さではなく耳も痛くなりませんでした😅
でも風邪をひかないように、お互いこれからの冬散歩乗りきりましょうね♪
そら君も元気になられて良かったです。
私も、そこ思いました🤣部屋のなかからはどんな風に見えるかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。