ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

大好きな おやつ☆彡

2014-11-30 | 病院・ワクチン

この時期 恒例 ランさん大好きな おやつ

月に一度しか食べれません

と言えば~ そうです

フィラリア予防駆除薬

ラン家 11月が最終 5月から飲んで食べてます

恍惚の舞



嬉しすぎる



たまんない



やっと食べた 凄い顔



来年5月まで なしね~(笑)

ラン市 各家庭に防災無線なるものが ございます

その時間のチャイムに ランさん反応



遠吠え中



時間によってチャイムのメロディー違うんですが

ラン反応するのは一曲に決まってます(笑) 反応しない時もあり!


普段すっかり娘感覚でいるけど 

こうゆう姿見ると 【犬】 なんだなぁと しみじみ感じます。

犬らしさ大切に してあげたいなと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2014-12-01 10:29:40
ランたん、フィラリアのおやつ好きなのね

うんうん、こればかりはワンコには喜んで食べて欲しいわ

防災無線って各家庭で音の調整でちょっとビックリします
うちにはないけど、実家がそれで私がビックリしたわ

ランたん、トリミング前だけどママが走っておいでって放してくれたからだよね~
それにしても稲刈り後のたんぼって走りにくくないのかしら
水たまりに映るランたん、一生懸命ね
わざと水たまりに入っちゃって・・・・・
どろんこ
服着せてなくてよかったですね
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-12-01 18:41:35

そうね おっぱなしたのはワタスだわ(笑)
あの笑顔に弱いのよ・・・

そいや息子達も小さい頃ワザト水溜り入って喜んでたな

血は争えない(笑)

稲刈り後の田んぼ 結構すぐリターンしてきた(笑)
さすがの野生児も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。