ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

その笑顔が見たくて☆彡

2014-11-29 | お散歩

午後から雨も止んだので レッツ お散歩



少し足を伸ばし田んぼ あぜ道コース



ママ~もっとあっち行きたい



なんか ぬかるんでそうだけど まいっか

途中何度も こんなとこで走りたい衝動を抑え

やばっ ママにダメって言われる と 自ら戻るランさん

でも変わりに少し走らせてあげよっか



ママー水たまりあったよーと笑顔・・・・

飼い主悶絶しながらも この笑顔に弱い・・・

良かったね~ 好きにしなされ



やっほーい



ママ最高~



戻ってきて この笑顔・・・

もういっちょ行く?



アチョー



水面に映るラン(笑)

普通の お散歩では水たまり 避けて歩きます

が こうゆう場所になると・・・水たまりになる不思議

わざと入ってる? えぇ絶対わざとです

ついでに ここも さっき何度も行きたそうにして戻ってきたね

ママの空気察して(笑)



見えますか土に同化したラン・・・



こんなに田んぼや あぜ道 水たまり 似合う女は珍しい

さぁこのへんにしとこ

帰ろう おうちに そして風呂場へ・・・



アハー ありがとママ 楽しかったね

これからもっと楽しい(ラン的には楽しくない) オフロとブローが待ってるよ

例え めんどくさくても・・・ この笑顔が見れるなら  

頑張れるわワタス

朝 念入りにブラッシングしたのに~

来週トリミングなのに~  

なんて言わないわよ(笑)













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-11-29 20:45:17
ランちゃんとっても楽しそう
のびのびしてるよね(^◇^)

見ているこっちもルンルン気分になりました♪

お散歩フリー 呼び戻しが心配で、とてもじゃないけどできない(泣)
羨まし~

ぬかるみ シャンプーめんどくさっで、ダメ連呼(笑)
自然児ランちゃんママに感謝ね
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-11-29 21:36:20

ワンパクでもいい・・・たくましく育っておくれ・・・(笑)

せっかく ド田舎在住だから(笑)自然をおおいに利用するわ
おまけにワタスも靴下まで濡れたわ(笑)

エルリクたん 呼び戻し絶対できると思うなぁ
パパママからあまり離れなそうだし
ランのように馬鹿みたくは(笑)走らなそうよ

ランお転婆ハイパーでも何気へたれなとこも あるから呼び戻してか確認に戻ってくる感じよ(笑)行った隙に私が隠れたりすると、大慌てで探します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。