ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お山へGO☆彡

2014-12-01 | おでかけ

久々 お山に行ったような

二人の にいにも一緒だよ



若いふたりは元気だな



おっさんにぃに 動かず(笑)



ポッケに手入れっぱなし



おっ ついに走ったニィニ   が・・・クロックスだった(笑)



これで 終わった(笑)



ちぃにいと競争だヨーイ~  つかランさんバッチリフライング



木が邪魔な ちぃにい



ジャンプ~  見上げる妹かわゆ

ママ~ちぃにい 居ないよ?


隠れんぼだよ 探してごらん?

見つけた と ウサギになったラン


走り回った若いカポー 休憩タイム



お山遊び 一番満喫したのは ランか? はたまた ちぃにいか?

さぁファイナルアンサー

でも こんな光景 撮影しながら眺めてて幸せ感じた母でしたとさ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。