ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

秋☆彡

2020-09-19 | お散歩

 

秋の空 雲も秋っぽい

 

 

 

THE田舎!田んぼ道

 

 

そろそろ稲刈り始まってる所もあったりして

 

 

 

ようやく あの暑さはどこへ?って感じです。

 

 

避暑地へ行かずとも(福島県の避暑地ね(笑)

 

早朝や夜でなくても

 

キレッキレの走り復活です。

 

 

 
このコーナリング

 

 

とてもいいと思います

 

 

 

 

目が見えなくても、楽しさ伝わります(笑)

 

 

 

小さな お耳、立っているのが萌えポイントです(笑)



 

 

 

みんなで おでかけ(お墓参り)たのしいでし



 

 

過ごしやすい季節 楽しもうね♪

 

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーナーワークもバッチリ (maria)
2020-09-19 21:49:47
ランちゃん、ママさん、こんばんは。
涼しくなりましたね〜
ランちゃんの走っている姿が大好きです😍
コーナーワークもバッチリで素晴らしいです👌ランちゃんも、ママさんのお写真も👏
収穫の季節がやって参りましたね。
美味しい物を頂いて元気に冬を迎えられるように頑張りましょうね😉
いつもありがとうございます。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-19 22:04:18
ランちゃん かっこいいね~
コーナリング お上手です👏

良い季節になりましたね。
福島県 避暑地には最高だよ。
其のうち伺いますのでよろしくね(*^_^*)
返信する
Unknown (柴田です)
2020-09-20 08:04:27
フォローの登録ありがとうございます
どこにも行けない私はこんな自然を見るのがすきです
又見せてください
よろしくお願いします
返信する
過ごしやすいね♪ (ルネママ)
2020-09-20 11:24:26
ランママさん、こんにちは(*'-'*)

ようやく過ごしやすい季節になりましたね♪
ランちゃん、キレッキレの走り&コーナリング、いいね~(*´∀`*)

立ち耳ランさんに萌えました♡♡
返信する
mariaさんへ (ランママ)
2020-09-21 08:18:25
今朝は肌寒い位な お散歩でした(#^^#)
低空で斜め具合も見事なコーナーワークです(笑)
実りの秋 収穫の秋 美味しく食べて冬も元気に過ごしたいですね♪
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2020-09-21 08:20:59
女ながら惚れ惚れする位です(笑)

暑さ寒さも彼岸まで。いきなり涼しくなりました。
紅葉も少しづつ進むかな。
避暑地(笑)軽井沢に行ってみたい私です!(^^)!
返信する
柴田さん (ランママ)
2020-09-21 08:24:01
こちらこそ ありがとうございます(#^^#)
そう感じて頂けたら嬉しいです♪
また見てくださいね。
私もコメントお伺いしますね!(^^)!
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2020-09-21 08:27:16
半袖では寒い私です(笑)
ママさん猛暑終わって良かったね♪
私は変わり目の方が苦手だから気を付けなきゃ(#^^#)
キレッキレランさん元気です!
立ち耳 浮き耳 自由自在mixの魅力です(笑)
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2020-09-21 17:53:32
こちらも、ずいぶん秋めいてきましたよ〜☺️
ランちゃん、楽しそう〜♪
目が隠れててもしっかり見えてるのかしら?😆
うちの子たちは、短毛なので
毛をなびかせて走る姿…憧れます😁
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-09-21 20:55:18
ポルマルままさんへ

過ぎ去ると、あの暑さもあっという間ですね。
角度によって見えないけれど本犬は見えてるようです(笑)
毛なびきすぎて顔歪んで見える写真ありますよ(笑)
ポルマルちゃんは、いつもはっきりお目目見えて可愛いです💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。