ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

黄色☆彡

2022-04-02 | お散歩

 

 

桜はまだですが菜の花

 

青空に黄色も生えますね~

 

モデルさんを添えましょう

 

笑っているように見えて実は違う

 

コチラは 桜スポットでもあるのです

 

 

立派な一本桜でしょ

 

開花状況は このくらい

 

また咲き出したら撮りにきましょう♪

 

 

さて 福島県を代表する三春滝桜が

 

今年は三年ぶりに夜間ライトアップ復活だそうです

 

幻想的で妖艶ですね✨

 

 

こちらの写真は昨年の滝桜ですよ

 

 

 

 

最後に、モデルさん やっぱりこっちの方が いいお顔

動くモデル撮り 設定大ミスなのでした(笑)

 

写真はともかく ランの喜ぶ嬉しい楽しい顔

 

それが何よりの宝物

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2022-04-02 21:52:46
ランママさん、今日のお写真は、ハイキーでカメラ女子的な仕上がりですね♪
春にピッタリの色合いです。
菜の花の黄色と、空のブルーが溶け合うようにきれいね。
そして、飛びっきりのランちゃんの笑顔を見ると
私も笑顔になりますよ♪
福島の素晴らしい桜を見せてもらうのが、今から楽しみです。
先に、楽しみがあるっていいよね~♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-04-03 00:02:10
ランさん 笑っているみたいだけど・・
菜の花の中のランさん モデル犬みたいだよ。

三春の滝桜 ライトアップなんですね~
見たいなあ~今年は無理かな?
来年もライトアップ お願いしたいです(笑)
でも良く撮れていますね~
サクラの雰囲気が良く出ています。さすがです。

やっぱりランさんは 走っているほうがお似合いだよ。
うんうんいいお顔しています。
ほんとだね ランさんの嬉しそうな顔が宝物だね。
ランさん幸せだね(*^_^*)
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2022-04-03 19:56:16
年甲斐もなく(笑)女子っぽさでハイキーにしてみました(*^^*)
ランさん あぜ道でテンションあがってました(笑)K-24さんも笑顔になってもらえて嬉しいです!
桜を待っているこの時間も好きです。
咲出してから散りゆくまで全てが美しいですね♡
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2022-04-03 20:00:55
来年以降もライトアップされるといいですよね♪コロナ次第なのでしょうけど…
久しぶりに走る姿撮りましたが ダメダメでした(笑)それでもランは関係なく楽しそうで
そんな姿は私の心のカメラにしっかり残りました♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。