ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

まだ早かった☆彡

2022-04-03 | おでかけ

郡山市中田町の花木団地

 

春のお花が一斉に咲き誇る桃源郷です。

 

昨年の今頃は満開でしたが

 

今年はまだでした😂 

 

 

でも、お散歩がてらカメラとモデルの練習

 

 

木蓮

 

 

 

サンシュユ

 

落ちていた、花桃

 

 

キリっとランさん

 

 

ちなみに下2枚は昨年の同時期 

同じ日にち位でも こんなに咲いていたよ。

 

 

 

大きなお口

 

 

豆粒ランさん

 

口開いたバージョン

 

 

 

閉じたバージョン

 

 

お付き合いありがとう

 

 

 

帰りに こちらに周り

 

 

苺の季節ですね~

 

 

ですが王道バニラソフトで

 

 

ランちゃんにもくださいの静かな圧

 

 

 

あげちゃうよねぇ これって私の方が 躾けられてるよね

 

そんな おでかけでした。

 

来週は桜咲くかな~

 

4月 入園入学進学 新フレッシャーズ 異動 転勤などなど

 

新しい環境に飛び込む皆さんへエール 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-04-04 00:22:11
ランさん 良い笑顔だね。
何をしても可愛いランさん よいなあ~

サクラ 今年は寒くて遅いのですね~
早く満開に生るとよいのに・・・
サクラの中のランさんもみたいですよ。

ソフトクリーム 外せませんね。
私も必ず食べます バニラかミックス系がおおいかな?(笑)

我が家の子供達3人の孫達が入学・入園なんです。
珍しいでしょ・・・
みんな頑張ってほしいわ~
私もエール送ります(笑)

ランママさんも頑張ってくださいね(*^_^*)
返信する
おはようございます (ルネママ)
2022-04-04 10:50:22
今年は全国的に花の開花がゆっくりですね。
去年と比べるとはっきりわかりますね。
ランちゃん、自然の中でいい笑顔♡
やっぱりバニラソフトは王道ね(*´∀`*)
東京ルネ地域の桜は、昨日からの雨で終了です~
ランちゃん地域の🌸桜、楽しみにしています\(^o^)/
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-04-04 11:58:45
そんな素敵な場所があるんですね〜🌸
そして、らんちゃんの口を開けたバージョンと
閉じたバージョンが可愛すぎて
ムフフんと笑っちゃいました♡素敵✨✨
らんちゃんはいつも可愛いーーーーっ
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-04-04 19:43:07
PAPAさんへ

ランは結構顔に分かりやすく出るタイプですね(笑)

ここ数年暖冬で雪も少なかったから花の開花も早かったですが今年が普通なのかもしれませんね。

ご当地ソフト私の楽しみ(笑)

PAPAさんちお祝い事沢山でいいですね~🍀孫の成長を見れるのは嬉しいですね❤️
私も異動して頑張ってますよ😉
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-04-04 19:46:22
ルネママさんへ

今年は寒かったですものね~😭これが普通なの忘れてました(笑)
ランこの日は、やる気スイッチ入ってました(笑)
お出掛けするとアイス食べたくなりますよね~
ルネくん地域の🌸楽しませて頂きました🎵
福島の🌸、もう少々お待ちくださいね☺️
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-04-04 19:49:56
ナビィさんへ

自然を生かし、こんな感じの町起こしの多い福島ですよ☺️

ランのお顔私も笑ってしまいました(笑)
ルーちゃんも、ランも、顔の表情が分かりやすいですよね~😍
にこにこルーちゃんのお顔私も大好きです❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。