ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

山へ☆彡

2020-12-07 | おでかけ県南方面

今回は山ガールです。

 

可愛くポーズ

 

 

海の走りと山の走りでは

 

お顔が違います

たくましくて好きです

 

福島の遊歩道50選の10位

 

水辺のある遊歩道散策大好きです。

 

東北最南端阿武隈の秘境

 

ブロガーさんにアドバイス頂き 上から攻めました。

暇なお父さんさん、ありがとうございました。

 

 

到着

 

滝 好きなのです。

 

落葉していてもワンコが居るとキマリマス!

 

次の滝も行こうと思いましたがラン連れだと

 

なかなかデンジャラスだったので

 

無理せず引き返しました。

 

小さいけれどマウンテンドッグ!

岩場も頑張って歩きました。

 

本当に素敵な遊歩道で

 

今まで知らずに居て勿体なかった~

 

 

お昼は山頂駐車場にあるコチラ



 

お外でワンコと同席できます♪

十割そば お漬物 手作りこんにゃく 

 

地元住民の方の おふくろの味満載感 大好きです。

 

お蕎麦の量も多いの⇒農家さんあるある

 

ランにもツルツルお裾分け

 

お次は下から攻めます。続



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ルネママ)
2020-12-07 12:52:38
いいところですね~♪
ランちゃんの楽しそうな山登り、最高!
十割蕎麦大好き♡手作りこんにゃくも♡
続きも楽しみにしています♪
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2020-12-07 13:44:22
山ガールのランちゃんとっても可愛い!!!
どこでもポーズをとって立派なモデルさんですね。
とても素敵な遊歩道ですね。
四季を通して素敵なところでしょう~
いいところを見つけられて良かったね(#^.^#)

お蕎麦も美味しそう~~~
盛りがいいのはありがたい(笑
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-07 17:14:38
今度はランさん 山ガールですね。
いいなあ~
私と同じお山好きになってください
(笑)
ほんと 海とお顔が違うね。
マウンテンドック がんばりましたね。
そら君も歩かせたいなあ~

福島は良い所あるのですね~
滝川渓谷ですか?
私 歩きたいよ。
主人も歩けそうですね。
来年のお楽しみです(笑)
滝って見てるとほっとするよね。
滝巡りも素敵だなあ~中々デンジャラスなんですね~(笑)
心得ておきます(*^_^*)
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2020-12-07 22:32:03
早速行かれたんですね。
お蕎麦も美味しそうでまた食べたくなりました。来年の新そば祭りは絶対に行こうと思います。

返信する
Unknown (桃里)
2020-12-08 02:09:55
こんにちは
ランちゃん、可愛すぎる山ガール(^^♪
そうそう、何にもなくてもしっぽがいると決まるんですよね。
お蕎麦とコンニャクが美味しそう^^
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2020-12-08 12:42:56
この日は お天気も良く山もテラス席もなんとかセーフで楽しんできました♪
そろそろテラス席も厳しくなってくる福島です(笑)
ラーメン・パスタもいいけれど、お蕎麦も美味しいですよね♡
返信する
さいちママさんへ (ランママ)
2020-12-08 12:46:18
紅葉時期も綺麗だったでしょうね♪でも晩秋のお山もいいものです。
十割そばこしがあって つるんと美味しかったです。農家さんって盛り多いのが、おもてなしの心だったりしますよね♡
並みでもお腹いっぱいでした!(^^)!
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2020-12-08 12:51:25
なぜか水に癒される私。水辺や滝のある遊歩道好きなのです♪
ランをおぶえるリュックみたいのあればとも思いますが~膝にきそう(*^-^*)
来年もお越し下さいますか♡
PAPAさんなら全行程余裕かな!(^^)!
また いい場所あればアップしますね。
返信する
暇なお父さんさんへ (ランママ)
2020-12-08 12:55:36
ブログ拝見し尚更行きたくなり
先週末で閉鎖だったので慌てて行ってきました(#^^#)ありがとうございました。
私、県南地方未開拓の場所多いですが魅力的ですね!
江竜田の滝も良さそうですね♪もう冬季で立ち入り禁止になるかな?
来年また楽しみに散策したいと思います!
返信する
桃里さんへ (ランママ)
2020-12-08 13:00:52
可愛い顔と本気のお顔のギャップ萌え(笑)
でも お山好きですよね~桃里ちゃん麻鈴ちゃんも いいお顔です♡
四万十川の沈下橋めぐり素敵な場所ばかり♪続きも楽しみにいていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。