ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうま☆彡

2020-12-05 | おでかけいわき方面

 

今朝は雨に雪交じりなラン地方でした。

 

 

 

さて海の続き~

 

ランチは恒例

 

道の駅 よつくら港にて

お外でランと一緒に食べれるので

 

 

青空の下

 

こんな美味しい海鮮が

 

 

 

ランさんはコチラ

 

会津地鶏の 焼き鳥(味付け無し別注)

 

かぶりつく勢いのランさんでした

 

 

パントマイムのお兄さん

お客さんは ほとんど居なくても

 

一人黙々と頑張っているのが印象的でした。

 

 

 

 

帰りに もう一か所 四倉ワンダーファームへ

 

 

顔出し 右手がいちいちカワイイ

 

 

 

ドッグランにて

 

さっきの勢いはどこへなランさん(笑)

私もピントが全然(笑)

 

お互い砂浜で やり切ったってことで

 

 

こちらも 青空の下 こんなものなぞ

 

 

プリン

 

 

子供の頃 銭湯上がりに飲む

コーヒー牛乳が好きだった!

 

ソフトクリームも青空に映える映える

 


砂浜ダッシュした意味

 

なくなりましたもはや大幅なプラスアルファ(笑)

 

 いいの!自分へのご褒美

 

また走ろうねランさん

 

 

師走ですが心は走らず(笑)まったりいきます

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワロン)
2020-12-05 16:31:47
こんにちは😃
凄い👏海鮮丼。豪華ですね♪プリプリてんこ盛り。ランさんもしっかりと食べたんですね〜(^.^) 顔ハメも可愛いですねー💕
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-05 18:20:05
コメントありがとうございます。
青い空の気持ちよさそうなおでかけ、
らんさんが楽しそうでかわいい。
おいしそうなものいっぱい!!
ごちそうさまでした!!
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2020-12-05 20:48:45
お寿司も海鮮丼も美味しそう💕
ランちゃんも地鶏の焼き鳥、美味しかっただろうな~✨
ソフトクリームももらったかな?😁

そちらはもう雪まじりだったんですね。
こちらも今日はかなり寒かったです💦
今住んでいるところは雪はほぼ降らないので、すずはまだ雪を見たことがありません😅
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-06 00:16:34
道の駅よつくら港 懐かしいなあ~
美味しいお寿司も懐かしいよ(笑)
私 釜めしで凄いまたされたんですよね。
にぎり寿司にすればよかった~って思ったんだよ(笑)
ランママさんに教えてもらった道の駅でしたね。

ランさんも美味しい鶏肉 いいなあ~
あら!ランさん疲れちゃったのかな?
大人しくてびっくり・・(笑)
お疲れ様でしたね ランさん。

コーヒー牛乳いいなあ~
銭湯帰りによく飲んだ(笑)
子供の頃 おばさんとよく行ったのですよ。
温泉に入った後も飲んだなあ~
プリンもソフトクリームも最高だね。
明日 がんばってランさんとお散歩してくださいな!(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-06 20:13:02
ポワロンさんへ

本当にてんこ盛りで美味しく頂いてきました。ランも勿論焼き鳥堪能でした🤣
顔はめ、ついやってしまいます😆
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-06 20:15:38
ランちゃんのママさんへ

お帰りなさい!ランちゃん家一同ご無事で何よりでした(^-^)
またスペインでの暮らしや、日本での元気なランちゃんの姿、見せて頂きますね💕よろしくお願いします😊
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-06 20:17:37
ナツミさんへ

もちろんソフトクリームも(笑)なのでチョコ系は頼みませんよ🤣
昨日は寒かったですが今日はお天気に恵まれました!
すずちゃん雪デビューいつになるかな😊きっと喜んでくれそうですね♪
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-06 20:22:10
PAPAさんへ

いつも、ここではお寿司限定ですが、釜飯も美味しかったですか?
ランさんドッグランより、ハウスの中のBBQの匂いが気になって(笑)
お風呂上がりの瓶のコーヒー牛乳最高ですよね🤣
今日は山歩いて来ましたよ🎵暴飲暴食はしませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。