ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

山へ2☆彡

2020-12-09 | おでかけ県南方面

車で下って今度は下から

 

 

人は、考えるとネガティブになり

感じるとポジティブになる。って何かに書いてあったなぁ

 

聞こえるのは水の音と

鳥のさえずり。

静寂した自然の中で

生かされているなぁと感じる瞬間が好きです

人もまた自然の中動植物の一部、に過ぎないんだなぁと。

 

ランさんも お山でいっぱい自然感じたね

 

なので好きです山歩き



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-09 23:55:25
山歩き好きですか?
よかった~
私も自然感じながら静寂の中歩くのが好きですよ。

ランさんもたくさん歩いたみたいで「あんよ」は大丈夫かな?
お社にお参りしてるかの らんさんの写真 いいなあ~
滝もあって歩くのは楽しいお山だね。

ネガティブになると思います。
山歩きって・・・
色々感じながら歩くから・・・ランさんも感じたかな?
雪が降る前にたくさん歩いてくださいな!(*^_^*)
返信する
自然の中♪ (k-24)
2020-12-10 21:09:47
ランちゃん、かわいい山ガールですね♪
お外を自由に駆け回る姿は、生き生きしています。
やっぱり、人も、ワンコも感じることは、同じなのかな。
きれいな水が流れている所、いいですね~♪
いつか、ランママさんに案内してもらいたいな♪
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2020-12-10 22:38:09
登山は苦手ですが(笑)軽いトレッキング大好きですよ♪
四駆のランさん余裕のよっちゃんです(笑)
通常散歩の一時間とお山の一時間は爆睡感は違いますね。心身共に満たされるのかも♡
雪になると山は厳しいですが雪遊び楽しみます!(^^)!ですが最近少なくて(笑)
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2020-12-10 22:43:11
感じることは人もワンコも一緒だなぁとラン見ていると思います!(^^)!
水面の写真載せませんでしたが透明度高くて綺麗でした!ランも美味しそうに飲んでましたよ(笑)
いつか福島へ♪ナビゲート致します(*^^*)
K-24さんが撮る福島の風景!見てみたいです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。