ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

紅葉☆彡

2022-11-11 | おでかけ二本松方面
山シリーズが続きましたので
 
 
 
菊と紅葉なぞ。
 
 
 
二本松市 菊人形展11/13まで開催中です。
 
 
智恵子さんが愛した 
 
 
ほんとうの空のもと


 



 


有料ゾーンは入りませんでしたが(笑)え?
 
 
 
 コチラの散策コースが魅力的なのです。
 
 
 
 




紅葉 真っ盛りでした。


 


 
 
真っ赤もいいですが





こんなグラデーションも好きです。
 
 
 
 
 
 
ランさんモデルありがとう。
 
 
 
 
 
モデル頑張ってもらって
 
 
こんなこと言うのランに失礼だけれど
 
 
結局 こんな写真が一番好きだったりする
 
 
 
モデルさんのギャラは
 
牛くしの お裾分けでした
 
 
 
本日11/11は介護の日と初めて知りました
 
 
先日以前から気になっていたことを
 
一応 調べてもらおうと
 
初めましての病院へ行ってみました。
 
コチラの先生(女医さん)
 
医療面 介護面の双方から 本人や私の負担等も考慮し相談のうえ
 
いい塩加減での方向性見出して下さり
 
え?そっちまで看て下さるの?って感じで
 
まさに神!
 
診察室で こんなに先生と深く長く話したのも初めてかも。
 
さらには看護師さん達の
 
母への対応も素晴らしすぎて
 
不安顔だった母も
 
ここいいねぇ安心できるとニコニコ
 
また検査がありますが
 
病院ながら行くのが楽しみになるというマジック
 
不安感少しでも軽くして笑顔を
 
介護の基本なのですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-11-12 00:05:43
素晴らしい紅葉と ランさん よいなあ~
モデル犬もお疲れ様でした。
最後は「牛くし」でしたか(笑)
食いしん坊のランさんもよいね~
今 福島も紅葉真っ盛りなんですね~
行きたいわ~

お母様の病院 良い所が見つかったのですね。
安心して信頼感持てる病院最高ですよ。
話もよく聞いてくれて 対応の良い病院 みつかってよかったね。
ランママさんの願い 通じたのですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ランママ)
2022-11-13 15:49:01
PAPAさんへ

この日はお天気も良く一層紅葉が輝いてました✨
ランさん、沢山ある屋台のなかでやっぱりコチラで立ち止まりましたよ(笑)一緒にお外で気持ち良く美味しく頂きました。
年と共にあちこちお世話になる科が増えますが、私もお世話になりたい位良い先生で、母も喜んでくれて良かったです😉
返信する
可愛いモデルさん (maria)
2022-11-16 20:31:28
こんばんは。
きれいな紅葉の季節ですね🍁
可愛いモデルさんも素晴らしいです👏
そりゃ〜美味しいものには寄って行っちゃいますよね〜!

お母様の良い病院に出会えて良かったです。
ご本人は元より介護人も嬉しく元気になりますよね😉
どうぞおだいじにして下さいね。
返信する
Unknown (ランママ)
2022-11-19 10:48:01
mariaさんへ

ちょうど良い時に🍁愛でれました。モデルさん美味しいものには目がないですね(笑)そんな姿が可愛いです😆
年と共にお医者さんに行く率あがりますが良い先生との出会いは心強く安心感もてますよね😊時代と共に先生のスタイルも変わってきましたね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。