ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ランラン☆彡

2022-11-06 | 日記

またまた山ガール。

 

今回は楽して車で上までです。

 

 

お山から見える ラン市の風景

 

 

 

 

 

 そしてランさん

 

フリーダム

 

 

 

久しぶりにカメラで飛行犬 難しい。

 

 

シニアアイもだいぶ進むと

いや~見にくいのなんの。

 

 

 

 

ランが楽しければそれでOKですね

 

 

そうそう

 

楽しいのが一番

 

とランさん言ってる気がします。

 

 

 

言葉にならない気持ちってある。

 

心よりお悔やみ申し上げます。なんて言えない・言いたくない時もある。

 

頑張って、なんて言えない時もある。

 

充分すぎるほど頑張ってこられたのを知っているから。

 

でもきっと

 

大変ななかでも

 

楽しいこと沢山あった。

 

お友達の お母様

 

絶対絶対 幸せだった。

 

これだけは言えること。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2022-11-06 18:01:06
ありがとうございます・・・💧
返信する
わんずままさんへ (ランママ)
2022-11-06 20:12:06
私のほうこそ…ありがとうございます
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2022-11-07 10:29:52
わあ~ランさんの笑顔 いいですね。
疲れた体が癒されましたよ。
ほんと 動物の笑顔って何者にも変えられませんよね。
写真 良く撮れていますよ。
老眼 私も進みました(*^_^*)
返信する
Unknown (ランママ)
2022-11-07 23:19:55
PAPAさんへ

ランの元気な笑顔に私も元気をもらっています。写真、動くものは更に難しいです😅本格的に遠近両用にしなきゃと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。