ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

11/22☆彡

2022-11-22 | 日記

 

 

今日は いい夫婦の日。だそうですが

 

私は断然1122ワンワンにゃんにゃんの日

 

ペット達に感謝する日。だそうです

 

振り返れば きっと あっという間の短い犬生猫生

 

感謝の恩返し、少しでもしたいですね。 

 

好きなトレーナーさんの言葉

 

犬に求める前に 

飼い主はどれだけのことを

犬に与えられているか、問う。

 

今 目の前に 当たり前に居てくれる彼等が

飼い主との暮らしのなかで

癒され 満たされ 楽しい、と思える時間が

少しでも多く ありますように

 

 

オウチ遊び 楽しむランさん 顔

 

ランちゃん 綿も大好き




サンタさんのように おひげつけて



 

断捨離してると 必ずこうなる…(笑)

 

紅葉も終わり始めてくると

 



味噌ラーメンが美味しくな~る

 

にんにく たっぷり

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-11-23 00:35:19
紅葉綺麗ですね。
真っ赤な楓がよいなあ~

11月22日ペット達に感謝する日 いいですね。
ほんと犬達にどれだけのことをしてあげられるか?
私も何時も考えていますよ。
「そら君」私の年齢考えないで飼ってしまったので・・・
一緒に歳を取っていければ・・・常に思っています。
私がそら君を癒してあげなければね~(笑)
いつも癒されているのでね。

ランさん 女の子だね~
かわいいなあ~最後の写真が・・・(*^_^*)
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2022-11-23 21:24:03
今日は今季一番の寒さで雨もシトシトで一気に冬のようです。
ほんとに犬は見返りなしで沢山の愛情や癒しを与えてくれる存在ですね。犬にとっても人(飼い主)がそんな存在であれたらと思います。PAPAさん そら君のためにもいつまでも健康でお元気に暮らしてくださいね!(^^)!
ラン元気に遊んだりもしますが年と共に表情が柔らかくなってきたような。私もこうありたいと思います(笑)
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2022-11-26 15:22:56
紅葉キレイですね😆
私も断然ペットに感謝する日でした✨
いつもたくさんの癒しをもらって、感謝感謝です💕
おひげついてるランちゃん可愛い😍
ランちゃん、ランママさんもいつも癒しをありがとうございます😊
返信する
ナツミさんへ (ランママ)
2022-11-26 20:23:30
綿を口につけたまま こっち見つめるので思わず笑ってしまいました(笑)
私も すずちゃんの何気ない仕草や表情、幸せそうな姿見るのはこちらも幸せもらえてます♪
寒さで お散歩も辛い時期になってきますが お留守番頑張ってくれる我が子のためにも、お互い頑張りましょうね(#^^#)
すずちゃん飯 ワタチも食べたいよ~BYラン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。