Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

my life[alan]

2009-11-29 23:14:00 | 音楽
ファーストアルバム「Voice of EARTH」はほぼバラード一辺倒でしたが、
今回発売されたセカンドアルバム「my life」は
最新シングル「Swear」をはじめ、バラエティに富んでいます。
それでもやはりバラードが多いです。

HMV渋谷のインストアライブにも行って来ました。
間近で見ましたが、美人だし歌も上手でした。

トークの途中でマイクの音が出なくなるというアクシデントがあったんですが、
その時alanが急遽「懐かしい未来」をアカペラで歌ってくれて、
かえって得した気分になりました。

アクシデントもプラスに変えてしまう。さすがプロです。

「懐かしい未来」はファンなら歌えないとまずいようで、
alanと一緒に歌っている人が多かったです。
自分は歌詞までは分からなかったので、

♪○×△※□~

でごまかしました。
my life(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


  

01 reflection ~overture~
02 Swear
03 One
04 見つめていたい
05 涙(Smooth Jam Mix)
06 Lost Child
07 Butterflies
08 Essence of me
09 Call my name
10 白い翼
11 Nobody knows but me
12 BALLAD ~ 名もなき恋のうた~
13 久遠の河
14 my life

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日経平均・為替レート... | トップ | きょうのかに座Ⅵ-11/30(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事