Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

アンダー・ユア・ベッド

2019-08-11 22:36:00 | 映画鑑賞




大学時代に名前を呼んでもらって一度コーヒーを一緒に飲んだだけの女性を
11年後になって監視し、家に侵入し、ベッドの下に潜んでしまう男性。

その女性に対してDVを繰り返す夫。

DVで身も心もボロボロの女性は盗聴されていることに気づいて・・・

マイナス×マイナス=プラスというか、毒を以て毒を制すというか。
ほぼ全編狂気に包まれているんですが、意外に後味スッキリみたいな。

高良健吾はこういう役が似合います。
西川可奈子は体当たりの演技でした。

テアトル新宿は満席。
最近テアトル新宿の稼働率が高くなってます。


(テアトル新宿)

関連エントリ:
【株主優待】東京テアトル:映画招待券(2019年3月末分)


監督・脚本:安里麻里
原作:大石圭
出演:高良健吾、西川可奈子、安部賢一、三河悠冴、三宅亮輔

  

映画『アンダー・ユア・ベッド』公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人対ヤクルト(2019年8月10... | トップ | ヤクルト対DeNA(2019年8月12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事