Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

阪神対DeNA(2019年7月25日)

2019-07-29 23:27:00 | 野球観戦




神●0-6〇De

甲子園は7年ぶり。

ウル虎の夏企画で阪神側(三塁・レフト含む)のチケットを持った人全員にユニフォーム配布
(球場ではジャージと呼んでました)。

レフト側2ブロック以外は阪神ファンでした。
声援は客の比率でいえば熱かったはずなんですが・・・
試合展開でお察し。

ココリコ遠藤が司会進行。

冷製明太おろしうどんがおいしかった。
他にくしかつ丼、甲子園カレーも気になりました。

売り子は東京で屋内の東京ドーム、屋外の神宮で少し雰囲気が違うのと同様、
関西も屋内の京セラ、屋外の甲子園で少し違いました
(ほっともっとはハマスタの売り子だったので比較対象外)。

写真は関西3球場ともNGでした。
自分が一見客だったせいもあると思います。

試合については敢えてこれ以上触れません。。


観衆:44,886人
試合時間:3時間07分


ニッカン式スコア 阪神対DeNA - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連エントリ:?年ぶり甲子園

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス対日本ハム(2019... | トップ | 西武対日本ハム(2019年7月28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事