Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

Sing and Roses Tour in 海老名(ややネタバレ)

2005-11-22 23:06:31 | ライブ
日曜日の記事で、
「簿記検定が終わったら、そのまま海外出張だ」
と言いましたが、海外出張で何が起こるか分からないので、
悔いを残してはいけないと思い、
合間に海老名文化会館で開催された、渡辺美里のコンサートに行ってました。
(かなりヘビースケジュールでした)

23日発売のアルバムの中からも5、6曲唄ってくれて、
全然ついていけなかったんですけど、
作曲した人たちが豪華なだけあって、
いい曲が多かった気がします。

もちろん定番の「サマータイムブルース」も唄いました。
他に「すき」、「BELIEVE」、「ムーンライトダンス」、
「My Revolution」、「10years」、「いつかきっと」等々。
「amagumo」も最近の曲ではお気に入りです。

1ヶ月前には、昭和女子大で行われた「うたの木」も行きました。
そこでもやっぱり「サマータイムブルース」。
もはや空気と同じくらい欠かせない曲になってます。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅱ-11/22(火) | トップ | きょうのかに座Ⅱ-11/23(水・祝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事