Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】リンガーハット:ピリカラちゃんぽん

2022-04-05 21:30:00 | 株主優待(食事編)


リンガーハットの株主優待券を利用して、
「ピリカラちゃんぽん」をいただいてきました。



路面店の自動券売機があるリンガーハットでも自動券売機を利用せず、
店員さんに「優待券利用です」と伝えてメニューを見せてもらって注文します。



「ピリカラちゃんぽん」は700円。
優待券は1枚550円分。差額の150円を現金で支払い。

株主優待券と「ぎょうざ3個プレゼント」のスマホクーポンは併用できるそうで、
ぎょうざ3個もいただきました。



「ピリカラちゃんぽん」のスープは文字通りピリカラでした。
ぎょうざに付いてくる柚子胡椒を途中で入れて味変。

具材は豚肉、エビ、かまぼこ、さつま揚げ、キャベツ、にんじん、コーン、もやし、玉ねぎ、きくらげ、いんげんなど。

ごちそうさまでした。

4月26日より平均約5%(数十円)値上げするようです。
リンガーハット値上げを発表 長崎ちゃんぽん650→680円に(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース


関連エントリ:
【株主優待】リンガーハット:食事ご優待券(2021年8月分)

【株主優待】リンガーハット:あさりとほたての旨ダシちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:野菜たっぷりちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:柚子香る白菜ちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:鶏白湯の濃厚ちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:牡蠣ちゃんぽん



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎とポラロイド | トップ | 猫は逃げた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンポンたべたい! (katumoku10)
2022-04-06 21:34:13
いいですね(^◇^)

現役時代は職場に近いので、一週間に一度のペースでしたよ!
前回は一月前かな?しばらく行っていないので、明日辺り行きたくなりました( ^)o(^ )
Unknown (bk31)
2022-04-07 11:11:02
@katumoku10 コメントありがとうございます!

一週間に一度行かれていたのですね!

私は月一回ペースです。

期間限定などのメニューも増えて来ましたので、以前より行く機会が増えました。

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事