Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

i[オフコース]

2007-01-27 23:07:33 | 音楽
「さよなら」を学校の音楽の時間に合唱したくらいです。
メディアや街中で耳にすることはありましたが、
買って聞いたことはありませんでした。

改めて聞いてみるといいですね。
ただ、32曲ぶっとおしで聞くのはちょっとつらいですが。

「愛を止めないで」、「Yes-No」、「言葉にできない」
なんかは映画やテレビ、CMでよく使われているのでおなじみ。

自分は「秋の気配」、「眠れぬ夜」がよいです。
「秋の気配」は渡辺美里がカバーしてるんですよね。
「眠れぬ夜」も誰かは忘れましたが歌手がテレビで歌ってて、
いい曲だなあって思ってました。
オリジナルを聞いてみてやっぱりよかったです。


曲目リスト(とりあえずディスク1のみ)
01. 愛を止めないで
02. Yes-No
03. 言葉にできない
04. 秋の気配
05. さよなら
06. めぐる季節
07. 水曜日の午後
08. 僕の贈りもの
09. 別れの情景(2)-もう歌は作れない-
10. 愛の唄
11. 眠れぬ夜
12. 夏の終り
13. 風に吹かれて
14. 思いのままに
15. 私の願い
16. 心はなれて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のミニ株-01/26(金) | トップ | 今週の日経平均・為替レート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事