Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

2007-02-27 00:20:01 | 映画鑑賞
バブってきました。

面白すぎです!
かかってた曲もまたよし。

広末もよかった!
水着あり、ダンスあり、芸者姿あり。
女優として新たな一面を見せてくれた気がします。

そして阿部寛は相変わらずいい味出してました。
現実も「安倍」首相じゃなくて「阿部」首相でよいかも。


自分の場合、17年前はまだ学生だったんで、
バブルをちゃんとは味わってないんですよね~。
「ちゃんと」っていう言い方もヘンだけど。
でも気分的にはいまよりずっと楽観的だったような。

そうはいっても1990年に戻って、社会にしろ身近なことにしろ
何か変えたいかというと、特に変えたいことはないですね。

ただ、その当時起こってた出来事をもう一度この目で
見てみたいです。


渡辺美里の西武球場コンサートとか。

「ダメ虎」と呼ばれて、スタンドもガラガラだった
我が阪神タイガースとか。


「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」公式サイト

監督:馬場康夫
脚本:君塚良一
製作総指揮:亀山千広
出演:阿部寛、広末涼子、吹石一恵、伊藤裕子、劇団ひとり、小木茂光、伊武雅刀、薬師丸ひろ子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅱ-02/26(月) | トップ | きょうのかに座Ⅲ-2/27(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事