Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

引き出しの中のラブレター

2009-10-19 23:04:00 | 映画鑑賞
20世紀少年に続いて常盤貴子の出演作品を見てきました。
こちらでは主役でほとんど出ずっぱりなので、
常盤貴子目当ての方にはこちらの映画をお奨めします!?

公式サイトの「ストーリー」のページを見て
「こんな感じの話かな~」とイメージして映画を見ました。

概ねイメージどおりでした。

まあ物語には予想を裏切るから面白いものと、
予想どおりだから楽しめるものがあって、
この映画は後者ということです。

部分的には、
「そことそこが繋がってたのか!」とか、
「まさかそことそこ? ・・・あ~、やっぱりそっちだよね」
という組み合わせもあります。

映画の舞台はラジオ局。
毎晩2時間ほど、あるときは寝ながら、あるときは勉強しながら、
三宅裕司や渡辺美里のラジオを聴いていた中高生時代が懐かしい。

  

映画「引き出しの中のラブレター」公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-10/19(月) | トップ | 2009ペナントレースを振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事