Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主総会】武蔵野興業(2018)

2018-07-01 00:03:00 | 株主総会
日時:2018年6月28日(木曜日) 午前10時
場所:安与ビル7階 安与ホール

この日も3社の株主総会を回ってきました。

・武蔵野興業(安与ホール)
東京テアトル(一ツ橋ホール)
カシオ計算機(セルリアンタワー)

まずは武蔵野興業。





会場は新宿武蔵野館のすぐそばの安与ホール。

受付でお土産とペットボトルのお茶をいただきました。

小さい会場で、席は比較的埋まっていました。
参加株主は様々な世代で女性も3~4割いました。

10時前に社長が出てきたのですが、車椅子&マスク姿で何ごとかと思いました。
骨折と風邪による一時的なものだと分かり、安心して会場を後にしました。

お土産は世田谷区の福祉作業所で作ったパウンドケーキとクッキー、
新宿武蔵野館で使えるソフトドリンク引換券。

あと、株主出席票で当日新宿武蔵野館にて無償で映画を観賞できるそうです。
「死の谷間」を観賞しました。それはまた後日。





武蔵野興業株式会社

Securities code: 9635
Company name: Musashino Kogyo Co., Ltd.
General meeting of shareholders @ Yasuyo Hall

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主総会】日本水産(2018) | トップ | 【株主総会】東京テアトル(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主総会」カテゴリの最新記事