Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座Ⅱ-1/26(木)

2006-01-26 07:39:45 | かに座
<ズームイン!!SUPER> 
 9位 色:きみどり 方角:南西 パーソン:几帳面な人

<めざましテレビ>
 12位 ポイント:ぷるぷるのデザート おまじない:英語の歌を歌う
 「無責任な仲間にイライラ募る日。集中を欠き大事な約束忘れそう。
  他人のことは気にしないでOK」

<やじうまプラス>   
 金運:3 恋愛運:3 健康運:3 カラー:青 アイテム:ファッション雑誌

※朝一部アップして、昼か夜に完成させる、という状況が
 しばらく続きそうです。

 (追記)
 完成しました。
 「ふるふるのデザート」じゃなくて「ぷるぷるのデザート」でした。
 「ふるふるってなんだろ?」って書きながら思ったんだよな~。
 急ぐとこうなります。
 ただ、「ぷるぷる」でもまだ少しよく分かりません。

 早耳娘は麗菜。
 
 
<昨日1/25のアクセス数>
・閲覧数:380pv
・アクセスIP数:162ip
・ランキング:-位(446,304 BLOG中)

  

去年のきょうのかに座

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均-01/25(水) | トップ | きょうの日経平均-01/26(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事