Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座Ⅵ-9/24(金)

2010-09-25 00:10:00 | かに座
<めざましテレビ>
 9位 ポイント:チェックの靴下
 「遠慮した発言が大問題に。一度冷静になって深呼吸。」

<やじうまプラス>   
 金運:2 恋愛運:2 仕事運:3 健康運:3
 カラー:シルバー カギ:折り紙

 きょうのいまドキは葵で「レギンス&ソックス ランキング」。

 イチロー10年連続200本安打。
 マートンもプロ野球史上4人目の200本安打。

   
<昨日9/23のアクセス数>
・閲覧数:1,133pv
・アクセスIP数:263ip
・ランキング:3,890位(1,470,066 BLOG中)

  

去年のきょうのかに座

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅵ-9/23(木・祝) | トップ | 今週のワン株-09/24(金) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2010-09-25 17:39:52
イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事