Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

欽ちゃん、長澤まさみのスカウト失敗

2005-03-25 14:41:41 | ドラマ・映画
♪呼吸を止めて 一秒あなた 真剣な目をしたからー

でおなじみ、「タッチ」が実写で映画化される話を
このブログでするのも、もう3度目です。

----------
欽ちゃんの熱烈ラブコールも実らず―。 
女優・長澤まさみ(17)が主演する映画「タッチ」(犬童一心監督、秋公開予定)
のロケが公開された。群馬県高崎市内のグラウンドで行われたロケに、
萩本欽一監督(63)が率いる茨城ゴールデンゴールズのメンバーが出演。
「女子マネジャーにならない?」と勧誘したが「野球のことをもっと勉強
しなければならない」と長澤はやんわり辞退。元プロ野球選手、元メジャー
リーガーと補強に成功している、さしもの欽ちゃんもがっかり?
----------

両方にとっていい宣伝になってます。
自分としても久々に「タッチ」ネタが書けてよかったです。

めざましテレビでも斉藤兄弟の(兄か弟かどちらか分かりませんが)
ピッチングシーンを紹介してましたが、けっこうきれいなフォームで投げてました。


欽ちゃん、長澤まさみのスカウト失敗 映画「タッチ」に球団出演(スポーツ報知)

映画「タッチ」に本物の双子

長澤まさみでタッチ映画化

タレント、TV、アニメ・・・。今話題の情報はここにあります。セブン-イレブン受取り手数料無料のセブンアンドワイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座-3/25(金) | トップ | 株・為替の動き-3/25(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事