Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

桧山2500万円ダウンで更改

2008-01-29 23:32:51 | 野球
お待たせしました!
阪神・桧山が契約更改。

2500万円減の4000万円プラス出来高(金額は推定)だそうです。
年俸1億円未満の選手の減額制限(25%)を大幅に超える約38%のダウン。

昨年も1億500万円から約38%ダウンして、6500万円になったんですよね。
2年連続38%ダウン。

来年も38%ダウンすると、


・・・そうじゃなくて。


昨年も神宮での満塁ホームランとか上原からの決勝アーチとか、
印象に残る活躍はしてます。

今年はその打棒をコンスタントに!

  

阪神桧山2500万円ダウンで更改‐日刊スポーツ


 阪神桧山進次郎外野手(38)が28日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約交渉を行い、2500万円減の4000万円プラス出来高(金額は推定)で更改した。年俸1億円未満の選手の減額制限(25%)を大幅に超える約38%のダウン。ただ昨年の成績が85試合で打率1割9分1厘、13打点、3本塁打に終わったこともあり、桧山は「昨年の成績ではダウンは当たり前。(金額についての)話はとっくに終わっていました」と大幅減額を了承。「何よりもチームがまた優勝できるよう、貢献したい」と話した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅲ-01/29(火) | トップ | きょうのかに座Ⅳ-1/30(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事