Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

地下鉄(メトロ)に乗って

2006-10-30 22:38:29 | 映画鑑賞
なんとなく釈然としないところもありますが、
それなりに感動的な映画でした。

永田町・赤坂見附の駅は勤務地があったり、
乗換えで使っていたりしました。
自分がよく利用していた駅で堤真一が動き回っていたかと思うと、
自分が堤真一になった気分です(?)。

常盤貴子の出演シーンが思ったより少なかったのが残念。
・・・といいつつ、常盤貴子出演の映画を映画館まで行って
見たのは初めてかも。
ドラマはよく見てたけど。「悪魔のKISS」とか。
(なんか、前もこの話したような)

  

地下鉄(メトロ)に乗って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅲ-10/30(月) | トップ | きょうの日経平均-10/30(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事