Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

コークで乾杯!(レスリング女子68キロ級3位決定戦)

2021-08-05 06:30:00 | Weblog(軟)


オリンピックでのコカ・コーラとフジテレビによる
「コークで乾杯!」キャンペーン。

2回目はレスリング女子68キロ級。

リオ五輪金メダリスト・土性沙羅のトーナメント結果次第でしたが、
初戦でアメリカのタミラマリアナ・ストックメンサにテクニカルフォール負け。

「決勝に進んだ選手と対戦して負けた選手は敗者復活戦に回り、
勝ち上がった選手が準決勝の敗者と3位決定戦を行う」
というルールがあるそうで、ストックメンサが決勝に進んだため、
土性は敗者復活戦に回り、勝ち上がって3位決定戦へ。

この試合がキャンペーン対象試合となりました。

8/3(火)21時過ぎに開始。
2分でウクライナのアラ・チェルカソワにフォール負けしてしまいました。

インタビューの後にコカ・コーラの綾瀬はるか出演CMが流れ、
QRコードが表示されました。



前回はアクセスが集中しなかなかつながりませんでした。



今回は
・コカ・コーラが対策を講じた
・日本選手が負けてしまった
・試合時間が2分と短かった
などが理由として考えられますが、スムーズにアクセスできました。



QRコードを読み込んで抽選に参加。



当たりました!



「Coke ONドリンクチケットの発行はこちら!」をクリック。



ドリンクチケット獲得。



ドリンクチケットはCoke ON対応自販機で利用できます。


8/8(日) 10:50-13:00 「新体操」女子団体総合決勝

でも同じキャンペーンがあるそうです。

関連エントリ:
コークで乾杯!(卓球混合ダブルス金メダル)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルトゥナの瞳 | トップ | 唐人街探偵 東京MISSION »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog(軟)」カテゴリの最新記事