Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

兆楽/れんげ食堂Toshu/一番館/大阪王将(2022年11月)

2022-11-01 23:05:00 | 食事
都内の中華料理屋4店で食事しました。


■兆楽:豚と玉子のチリソース炒めライス



「アメトーーク!」で特集される前に、宇田川町の兆楽を訪問。



「豚と玉子のチリソース炒めライス」は通常はもう少し高いですが、
今週のサービスメニューに選ばれていたので820円。



エビチリもおいしいですが、豚玉チリソースもおいしいです。



テレビ放映後はまだ行けてないです。


■れんげ食堂Toshu:ランチ肉豆腐うま煮定食餃子3個セット



ランチセットです。



「肉豆腐うま煮」」には豆腐がたくさん。
豚肉、きくらげ、ネギなども入っています。
あんかけがご飯に合います。



定価847円。
最後の50円割引券を使用しました。
割引券配布は終了しています。




■一番館:五目あんかけ焼きそば

夜行ってきました。
まずはメガジムビームハイボール(250円)と枝豆(190円)。



「メガ」と付くだけあって、かなりの量がありました。

少し飲んでから五目あんかけ焼きそば(550円)を注文。



量はふつうですが、
豚肉、エビ、きくらげ、ピーマン、にんじん、もやし、白菜、メンマ、なると細切りなど、
具材の種類は豊富でした。





合計990円。お酒も含めて1000円以内に収めました。


■大阪王将:豚キムチ丼+餃子



日替わりランチ。



豚キムチ丼は豚肉もしっかり入っています。
野菜は白菜の他、ニラ、ネギ、玉ねぎ、きくらげ。



餃子は6個。
4個は醤油・酢・ラー油で、2個は味噌だれでいただきました。



890円。


ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト対オリックス(2022... | トップ | 武道家/吉祥寺家/吉祥寺武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事