Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

SMILY[大塚愛]

2005-05-24 18:15:26 | 音楽
やばい、シングルまで買ってしまった。。。

この曲はだいぶ前から
ライオンの「Ban パウダースプレー」
のCMで流れてました。
CMでサビの部分を聞く限りではそれほどでもなかったんですが、
なんかの音楽番組で1コーラス聴いて、気に入ってしまいました。

1つのアーティストで3曲「いい!」と思えるシングル曲ができると、
そのアーティストへの興味が長続きするんですよね~。

美里だと
「My Revolution」、
「恋したっていいじゃない」、
「サマータイムブルース」
(美里の場合、これ以外にもたくさんあるけど)

TMだと
「Self Control」、
「Get Wild」、
「Resistance」

元春だと
「アンジェリーナ」、
「Someday」、
「約束の橋」

ジュディマリだと
「RADIO」、
「Over Drive」、
「くじら12号」

プリプリだと、レベッカだと、チューブだと、B'zだと、ラルクだと、
・・・って例を挙げるとキリがないのと世代を感じるのとがあるので、
これくらいにしておきますが、

大塚愛も「さくらんぼ」、「SMILY」と来て、
あともう1曲来れば、ファンの状態がしばらく続くかも。。。

※ちなみに初のオリコン1位だそうです。
(♪どーでもいいですよ)

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田尾監督が交流戦利用しセに... | トップ | きょうのかに座-5/25(水) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さくらんぼ)
2005-05-24 23:23:32
愛ちんは次の新曲は7月にまた出ますので

ぜひきいてみてください^^
さくらんぼさん (bk31)
2005-05-25 08:16:58
聞いてみます。
TMなら (take_14)
2005-05-25 10:30:47
「Self Control」「Get Wild」は同意。

でも3つめは「Human System」だっ!!と思ったけど、

シングルじゃないのか。

じゃあ「Resistance」でいいや。



ちなみに矢井田瞳なら

「my sweet darlin」

「Buzzstyle」

「アンダンテ」

が良いと思います。

矢井田瞳には (bk31)
2005-05-25 23:00:48
コメントしようがありません。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事