Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

FA藤井、阪神入り決定

2010-11-22 23:15:00 | 野球
これが楽天を自由契約になったとか、
金銭または無償トレードで阪神に来たとかで、
年俸も2、3千万円くらいだったら、
素直に「頑張れ!」って思えるんだけど。

  

FA藤井、阪神入り決定=プロ野球(時事通信) - goo ニュース

 阪神は22日、楽天からフリーエージェント(FA)宣言した藤井彰人捕手(34)と大阪市内のホテルで2度目の入団交渉を行い、2年契約の年俸総額1億2000万円で合意した。背番号は50。

 同席した真弓監督は交渉後、「経験豊富な守りが魅力。城島や若い捕手と競い合ってほしい」と語り、藤井は「(交渉解禁後)すぐに会っていただき、誠意を感じた。やれることを精いっぱいやりたい」と笑顔で話した。

 阪神は正捕手の城島が左ひざを手術。来季の開幕戦出場が絶望的となり、捕手の補強が急務だった。金額は推定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅵ-11/22(月) | トップ | きょうのかに座Ⅵ-11/23(火・祝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事