Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのうるぐす

2004-10-30 23:55:46 | 野球
松坂(西武)生出演!
柴田アナと共演だって。
日テレやるなー。

追加:
江川な人、2人の間に座ってるよ。
さすが!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日商簿記1級合格への道[9] | トップ | 一週間の動き[経済編]-10... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラッキー★)
2004-10-31 23:16:47
真ん中にはさまっていた江川さんはさぞかしやりにくかったでしょうね…あそこまでアツアツな姿を見せられると。
コメントどうもです。 (bk31)
2004-11-01 00:29:39
なんか江川いろいろ知ってるみたいでしたね。
TBありがとうございました。 (阪神ファン)
2004-11-01 15:16:56
見ているこちらが照れてしまうような感じでしたね。



プロポーズされて「身体の中を風が通り抜けるような」だったでしょうか?

言ってみたい…(笑)



風邪にしか縁のない女には、目の毒な番組でした。
Unknown (bk31)
2004-11-01 17:26:17
「身体の中を風が通り抜けるような」

ちょっと流行るかもしれませんね。

とりあえず酒の席のネタとして使えそうです。

ぜったい流行語対象を狙ってます (kawajiro)
2004-11-02 12:44:43
「身体の中を風が通り抜けるような」



狙ってますよね。ぜったい。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事