Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ヤクルト対巨人(2018年10月13日)

2018-10-14 14:29:00 | 野球観戦
ヤ●1-4〇巨



巨人は先発今村の約100キロの緩いカーブが有効でした。
4回2/3を投げたところで上原に交代。
短期決戦ならではの継投。

ヤクルトもこういう試合展開になると
「青木がいればなあ」
と思ってしまいますが、
シーズン終盤は青木抜きでも勝っていたので、
ラミレス監督がよく言う「これも野球」と考え、
気持ちを切り替えて今日の試合に臨んでほしいです。

チケット完売・満員御礼でしたが、レフト側巨人応援席は空席もちらほら。

ヤクルト側のチケットを取れなかったヤクルトファンが、
巨人側のチケットを押さえて、ヤクルト側で立ち見に行ったのか。
あるいは転売屋が買い占めたんだけど捌ききれなかったのか。


観衆:30,735人
試合時間:3時間06分


ニッカン式スコア ヤクルト対巨人 - プロ野球 : 日刊スポーツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト対阪神(2018年10月8... | トップ | 西武対ソフトバンク(2018年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事