Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

マートンがTwitterで登場曲の投票実施中!

2012-02-17 23:37:00 | 野球
曲名以外に何て書いていいか迷う~。

  

阪神・マートンの登場曲“ツイッター公募”(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 阪神のマートンは“ツイッター公募”-。マートンは2012年の登場曲を2曲からファンにツイッターを通じて選択してもらう考えを明かした。「大好きな2曲で悩んでいます。19日までに最終決定しなければいけないんだけど、どちらがいいかファンのみなさんにツイッターを通じで聞いてみたい」。候補曲は『SAVE THE DAY』(歌手Phillips Craig n Dean)と、『TRUST IN JESUS』(歌手Third Day)だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンフィレダブル | トップ | No Night Land[moumoon] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事