Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座-7/28(木)

2005-07-28 08:20:02 | かに座
<ズームイン!!SUPER> 
 2位 色:きいろ 方角:南東 グルメ:メロン

<めざましテレビ>   
 9位 ポイント:古いカギ
 「ムカッときて失言しそう。言い過ぎたらすぐ謝って。」  

<やじうまプラス>   
 金運:4 恋愛運:3 健康運:3 カラー:イエロー アイテム:幾何学模様

※自宅回線、1日で復旧しました。
 忘れてましたがめざましマガジンゲット。

 早耳娘は臼田あさ美。 
 
  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座-7/27(水) | トップ | 14カード連続負け越しなし! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は朝ズバ (take_14)
2005-07-28 11:57:54
復旧されたとのことで良かったですね。



我が家の朝番組、なぜかウチの親父はみのもんたの番組を見ています。朝からあの黒光りした顔を見ると胸焼けがしますよ。



ところで、ここの過去記事を読んでみたら(ランキングとかなんちゃらで検索したのはオレです)、1年前の時点では120ipとかで400位台だったんですね。昨日は1000位でさえ147ipです。ブロガー人口が増えるとアクセス数全体が増えるんでしょうかね。
もしかして、 (bk31)
2005-07-28 13:08:04
「朝ズバ」見てるだと?

「そんな奴おらんやろ」

(こだまひびきのボケの方)



最近アクセス数が多いのを

さりげなく自慢してるな!
自慢 (take_14)
2005-07-28 17:38:49
ばれたか(笑)

さりげなくマイルドに書いたつもりだったのに…。

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事