Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座Ⅱ-2/3(金)

2006-02-03 07:09:36 | かに座
<ズームイン!!SUPER> 
 12位 色:きみどり 方角:北東 パーソン:スーツ

<めざましテレビ>
 11位 ポイント:筒型のポーチ
 「人間関係に亀裂発生。気長に見守ることが大切。」

<やじうまプラス>   
 金運:1 恋愛運:1 健康運:1 カラー:紺色 アイテム:ポテトチップス

※また、きょうの占いは悪いな~。
 「きみどり」ってよく出てくるけど、きみどりのモノって
 あんまり持ってないです。

 早耳娘は太田在。
 
 
<昨日2/2のアクセス数>
・閲覧数:486pv
・アクセスIP数:180ip
・ランキング:-位(455,509 BLOG中)

  

去年のきょうのかに座

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均-02/02(木) | トップ | きょうの日経平均-02/03(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もかに座です。 (miyu)
2006-02-03 23:52:28
こんばんは。

黄緑ね~嫌いじゃないですが・・



かに座ってほんとに母性愛の強い人が多いですよね。私の周りはかに座が多いです。
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2006-02-05 00:41:27
miyuさん始めまして!



このブログは全国約1000万人のかに座のみなさん

向けに発信してますので、

これからもよろしくお願いします!



返信する

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事