Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

そして神戸

2009-03-10 23:53:20 | 野球観戦
3/7(土)、スカイマークスタジアムに
プロ野球オープン戦、阪神‐ロッテ戦を
見に行ってきました。


スカイマークスタジアムはまだ球場名が「グリーンスタジアム神戸」
の頃に1度行って以来、久しぶりだったのですが、昔と変わらずのどかでした。

両チーム(特に阪神)で感じたこと。

【阪神】
<投手>
・渡辺は順調な仕上がり。
・アッチソンもエラー絡みで失点したけど、まあまあ。
・リーソップ、2イニングまではよかったけど、3イニング目に急速がた落ち。
 使い方が難しい。
・上園、立ち上がりの悪さ相変わらず。

<野手>
・平野が元気。
・あとはボチボチ。後半同点に追いついたけど、小林宏之は打てず。
・今年好調が伝えられていた今岡、藤本、鳥谷は、この日はイマイチ。
・メンチ打ったけど、2度のファーストフライの内容が悪い。

【ロッテ】
・小林宏之5回無失点は、好調なのか、阪神打線が貧打なのか?
・3~8番まで、西岡、井口、大松、里崎、サブロー、今江
 と並ぶ打線は、相手にとってはイヤかも。
 それでもバレンタインはコロコロ変えるのか?

観衆5044人。
これだけ空いている阪神戦を見れるのはこの時期だけ。
それでも外野は埋まってました。

プロ野球スコア速報 阪神対ロッテ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-03/10(火) | トップ | きょうのかに座Ⅴ-3/11(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事