Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

alan 1st concert -voice of you-

2010-01-25 23:50:00 | ライブ
1/24(日)、人見記念講堂でのalanのライブに行ってきました。

alanのライブも初参加です。
しかもalan自身、単独ツアーは今回が初めて。

自分自身、数多くのライブに行ってますが、
アーティストの初単独ツアーに参加するのは初めて。

そんな初めてづくしのライブを、
前から4列目という絶好のポジションで
見ることができました!

a-nationやエイベックス株主優待ライブでは見たことがあるので、
美人で歌が上手いというのは分かっていましたが、
単独ライブを見て再認識しました。

2時間歌い続けても声量が変わらないし音程も崩れません。
今回は二胡も演奏してました。

最後の「懐かしい未来」ではステージ後方に歌詞が表示され、
観客みんなで大合唱。感動しました。

曲数は多かったですがMC少なめで公演時間約2時間。
まだ日本語学習中ですし、初単独ライブでベラベラしゃべる
アーティストもいないでしょうから、時間的にはこんなもんでしょう。

このブログで「もっと人気が出ていいはず」と何度か書きましたが、
いま以上に人気が出て、今回のようないい席でライブが
見られなくなってしまうのも困りものです。

※写真はおみやげでもらったブルボンのお菓子。

  

my life(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅵ-1/25(月) | トップ | きょうのかに座Ⅵ-1/26(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事