◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

白金通信ビジューワタナベ(目黒のさんまです!!)

2009年09月06日 17時23分10秒 | 日記


本日は、待ちに待った「目黒のさんま」、ということで
目黒駅前は朝からごった返しておりました。









「目黒のさんま」会場は、ちょうど毎朝通勤で利用する

目黒通り沿いなんです。さんまを焼いている目黒通りから、

お店は目と鼻の先なんですよ☆

もうちょい目黒通りを庭園美術館の方向(白金台のほう)

へすすんだところにあります。徒歩で7分くらいですかね。













本日、九時半ごろ、目黒駅に降り立ったのですが、ご覧の通り、

周囲にはさんまを焼いているおいしい匂いが漂っておりました。



徳島からのイベントも??応援に駆けつけ、

さんまに添える徳島特産「すだち」マンも!!



さて本家の「目黒のさんま」会場はコチラでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿