◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

御祝

2010年12月14日 16時55分26秒 | 日記
今日は朝の天気予報通りとはいかず雨はなかなか止まず寒い一日でした。

こんな日は皆さんお家でゆっくりしたいですよね。


昨日常連のお客様が夕方お花を持って御来店してくださいました。

私共も忘れていたのですが、実は12月6日が当店のOPEN記念日だったのです。

お花をくださったお客様は、毎年OPEN記念日近くにお祝いに駆けつけて下さいます。

社長共々感激で早速お店に飾らせていただきました


当店にいらしていただくお客様は色々とお気遣いただく方ばかりで、恐縮と共に心より感謝しております。

また来年も良い記念日が迎えられるよう頑張ってお店を盛り上げていきたいと思っており、また支えていただいているお客様に感謝の気持ちをお返しできるよう頑張っていきたいと思います。

8周年目に突入したビジューワタナベも変わらず応援いただけるよう宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿